最近の記事
PCスペック(常にTOP)
OS : Windows Vista SP1
CPU : Intel Core2 Duo T8300@2.40GHz
RAM : 2046MB
VGA : NVIDIA GeForce8600MGT
Sound : オンボード
Mouse : 2000円くらいのやつ
MousePad : 適当なの
Net : ADSL

2009年01月12日

今年の抱負らしいです。


なんかキャンペーンやってるので参加してみますbb
今年の抱負、ですか。

とにかくリアルでは成績向上ですかねw
あ、あと彼女(笑)をつくることw
SAではクランを盛り上げたいですね〜
別ゲーに逝く可能性も高いけど・・・

posted by Choco*Nuts at 00:39| Comment(56) | Info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

クラン設立

ScreenShot_19.png
『LowBrow』というクランを設立しました!!
クラメン募集中ですので気になる方はお声をお掛けください^−^

6人クラメンが集まって、初日から5-5のクラン戦ができました!
皆意外とまとまってて見事、初勝利を飾ることができました^^

前のクランとの別れは寂しいけど、こっちのクランも結構盛り上がりそうで楽しみです♪

posted by Choco*Nuts at 00:13| Comment(6) | Info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

冬期講習 いちにちめ

今日から塾の冬期講習なんですよ><
僕も一応学生なもんで・・・
英語だけなんですがw

今日は関係詞の復習!
かなーり忘れてたけどがんばって思い出した><
問題演習中心で、結構ためになる内容で良かった↑↑

びっくりしたのが、元カノと同じ苗字の人が新しく入ってきて、顔も似てるっていう・・・
話しかけてみようかと思ったけど、よく見たら別の人・・・かな?
と思って止めておいたw

いまだ真相はわかってない><
なんかモヤモヤして変な気分↓
posted by Choco*Nuts at 00:21| Comment(4) | Real | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

Creative EP-630




アキバで買ってきました!
【Good】
・遮音性がかなり高いので音漏れがなく、周囲のノイズも聞こえづらい
・一度つけたら取れにくい
・高音・低音ともよく出て、音の質もGood!

【Bad】
・ホワイトノイズが多い
・耳の奥まで詰めないと低音が聞こえないゆえ、長時間のリスニングには向かない

ベース・ドラムの音がよく出てくれるので、ロックを聞く方にはぜひおすすめしたい品ですっ!
もちろんポップなどにも合うと思います!

でもクラシックには少し向かないかなぁ・・・
とにかくコストパフォーマンスは最高にいいと思うのでいままで安いヘッドフォンを使っていた・付属品を使っていたという方は買って損はしないと思いますよ。
posted by Choco*Nuts at 00:37| Comment(2) | Review | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

ただいま

実家に帰省してました!
長い間放置しててごめんね><

美味しいものをいっぱい食べてきたよ〜↑
おせちとか、すきやきとか、寿司とかもうおなかいっぱいです><
元日にはアキバにも行ってきました!
マウス、マウスパッドとイヤホンを購入!!

詳細はあとで。
早速買ってきたマウスでSAインしてきますw
posted by Choco*Nuts at 15:34| Comment(2) | Info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

いろんな人に会ったよー

ScreenShot_6.pngScreenShot_13.png

今日はちーといつさんとはじめて会いました!!
SS撮り忘れちゃったけどめっちゃ強かった><
また一緒に遊びましょうね^^

あと野良でde1pieroさん・まっちゃさん・紙投げさんにも会いました!!
de1pieroさんは5回会って全部倒しちゃったw
まっちゃさんは3キル2デス、紙投げさんにはフルボッコにされましたw
やっぱ紙投げさんは格がちがう・・・><;

こうして有名プレーヤーを倒せたりするとやる気が出ますねー
posted by Choco*Nuts at 00:11| Comment(2) | FPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

SSとか

ScreenShot_4.pngScreenShot_5.png
調子良かった時の野良とCWですおw
基本KDが良かったときしかSS撮らないなっつですw

今日は久しぶりに前のクランのダークさん・七色さん・バイヤさんに会いました♪
ちょっとだけ遊べて、楽しかった↑↑
また遊びましょう。

今クラン員の人全員に(INしてる人)クリスマスプレゼントを配ってますw
クラン員以外の人でほしい人は言ってくれたらあげちゃうんだから!
あ、でも名前書かないと送れないお
posted by Choco*Nuts at 23:06| Comment(3) | Info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

再始動

やっぱりまたSAやることにしました!!
リアルで忙しいのは変わらないけど、できるだけINできたらいいなぁーって思います。

ガチでやってるとまた疲れてやる気なくなるのでKDとか気にしないでクラン戦とかやって楽しくプレイしていこうと思います。

いまはくれあ*さんの『Crazy War $ong』というクランでお世話になってます↑
そこが結構強くってしかもまとまっててめっちゃ楽しいです!!
これからはここに定住しよっかなって考えてます♪
posted by Choco*Nuts at 00:32| Comment(0) | Info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

SA引退><

私、Choco*Nutsは本日を持ってSAを引退させていただきます。
理由は、やることが多すぎてリアルが忙しかったり、成績の低下などといろいろあります。

いままで優しくしてくれたクラメンとかのみんなには申し訳ないけど、もうSAには帰ってこないかもしれないです><;

ダークさん・アルトさん・大蛇○さん へ
今までありがとう!これからも、たまにはメールしてくださるとありがたいです。

Skypeコンタクト入ってる皆さんへ
暇なときはskypeさそってね!

このブログは消すのももったいないので一応とっておきます。
また更新したりするかもしれないので。
posted by Choco*Nuts at 21:13| Comment(0) | Info | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

Mr.Children-SUPERMARKET FANTASY

さて、今日は発売日に買ったミスチルの最新アルバム、「SUPERMARKET FANTASY」をレビューしたいと思います。

初めて聞いたときは、ある意味ミスチルらしくないアルバムかなっていう印象を受けた。

特にアルバムで初収録の『エソラ』はセンチメンタルな曲が多いミスチルらしからぬ、ポップ調の強い曲で、純粋に音楽を楽しむ彼らの思いがこめられていると思う。

そしてもちろんミスチルらしい、『花の匂い』のようなセンチメンタルな曲、『HANABI』のようなバラードも収録されており、いろんな音を楽しめる「カラフル」なアルバムである。

バッテリーの主題歌ともなった『少年』は激しい曲調ながらも、どこかセンチメンタルな心を描いている本アルバムの中でも特徴的な曲である。

これらの新たな名曲を収録しているアルバムなので、かって損はないだろう。
posted by Choco*Nuts at 23:43| Comment(0) | Review | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

